変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

そんなに甘くない

ロラゼパム減薬の離脱症状に、たんぱく質が効果ありそうだと思って積極的に摂取することにしたが、そんなにすぐに回復する訳がなかった。

土曜日からプロテイン等を飲み始めて3日、不眠は一向に解消されない。今までの中でもかなり酷いレベル。睡眠薬も効かず、絶望的。終わりが見えない。

ベッドに入ると背中のあたりが震え、脈を打つような感じ。頭もスッキリ覚醒してしまう。もう2週間以上も脳が覚醒しているような。頭の中の会話(たまに口に出してしまう)も活発になった。ヤバい感じがする。

息も浅くて苦しい。意識的に腹式呼吸をしようとしているが、気がついたら息が止まっている。

ただの離脱症状だと信じたい。早く普通に仕事がしたい。