変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

離脱症状が出なくなった

7月12日から朝の抗不安薬をやめた。今までで1番の減量幅で、強い離脱症状も覚悟してたけど、

離脱症状が全く出ない‼ たぶんプロテインのおかげ。

減薬始めて2年ほど、あんなに苦しんでいた離脱症状が全く出ないって・・

DNSというホエイプロテインを、1日1杯飲むだけ。たったそれだけなのに、こんなに効果があるなんてすごい。

この発見を世の中に広めたい! 離脱症状に苦しんでいる方に、ぜひ試して欲しい。 お金もあんまりかからないし、プロテイン飲んで体に悪いことはないしね。

このままいけば、夜の抗不安薬もすぐ止められるかも。