変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

躁に入ったかも

日曜日から3日連続で眠れてないのに、全く眠くならない。仕事中も気持ちが高まり、細かい点にもよく気がつく集中ぶり。むしろいつもより仕事がデキる人になってるかも。

顔はクマが酷くてげっそりしてるけど。

人と話してても、頭の回転が速いからナイス突っ込みができちゃう。話が盛り上がる盛り上がる。具合悪いようには見えないだろうね。

何で眠くならないんだろう。常に頭が冴えて、眠気を全く感じない。睡眠薬多めに飲むから体はフラフラなんだけど、頭だけ冴えてておかしい。

気持ちよくぐっすり眠りたいよ~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村