変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

ほとんど眠れず月曜日に

昨日はほとんど眠れなかった。ハルシオンもたくさん飲んだけど効いてくれなかった。

最近は調子良かったのに。眠れなかった原因が全く思い当たらない。 仕事のプレッシャーだろうか。昔から仕事が好きで、プレッシャーなんて感じないタイプだったが、精神の病気になってから、ちょっとしたことでも睡眠に影響して、ノイローゼになる。

夜中にはお腹も壊していた。日中は全く痛くならなかったのに、眠ろうとするとキリキリ痛み、トイレに駆け込んだ。 精神的なものに違いない。

まだ月曜日なのに辛い… 朝から目は真っ赤、黒いクマが目立つ顔。 会議でもちゃんと言葉が出てこない。 睡眠薬が残っているのか、頭がもやもやしてちゃんと働いてない。 久しぶりの、この感じ。

明日は朝から外出だから、できたらちゃんと睡眠をとって、フレッシュな顔でお出かけしたい。不眠の連続になりませんように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村