変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

もうすぐ鬱になるはずだけど

これまでの経験から考えると、そろそろ鬱になるはずだけど。 まだ軽躁が続いていて、だいたい元気だ。 躁で思考が暴走するわけでもなく、会話が止まらなくなるわけでもなく、ほど良い状態を保っている。

あまりの平穏さに、私の双極性障害は治ったのかも!?という気さえしている。 いや、そもそも私は最初から双極性障害じゃなかったのかも?なんて思ったり。 このまま続けば普通の人になれる、とニンマリしちゃう。これは良いことだ。

もうすぐ春だし、もっと明るく、健康的になりたい。なぜか今日はすごく前向きだ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ