変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

ヤンキー顔が好き

WBCが終わってしまった。心にぽっかり穴が空いた。もう見れないのかと思うととても悲しい。

中田翔の代表ユニフォームが見れないの悲しい。昔から好きではあったが、ここ最近はさらに好きになった。日ハム応援しなければ。

桁違いに大きい体、怖い顔。

そういえば、私は昔から大きい体の怖い顔の人に惹かれる。シュッとした体型とか甘いマスクには全く興味がなく、むしろ気持ち悪いと思ってしまう。

主人も、ゴツい体に怖い顔♥ 私が「カッコいいね」と言うと、微妙な気持ちになるそうだ。ヤンキー顔だと言われているのと同じだから。