変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

昨日まで調子良かったのに

昨日の夜は、ハルシオンが全く効いてくれず、撃沈… 眠れないと、ジワジワ精神を蝕まれる。 不安が不安を呼ぶ感じで、夜が怖い。

夜中に何回もトイレに行った。自律神経が乱れた結果、膀胱が活発になるみたい。

昨日の昼まではとってもいい感じで、もう病気治っちゃったのかな?なんて思ったぐらい。 そんなに甘くなかった。

私は一生、睡眠や気分の浮き沈みに悩まされる人生なのかな。 また今夜も苦しいの嫌だな。

カフェインもゼロにして、寝る前のストレッチやホットミルクや、スマホ見ないようにとか、努力はしてるんだけどな。 興奮しないように、WBCも見ないようにしてるのに。中田翔が大好きなのに。 どうせ眠れないんだから、次は見ようかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ