変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

平常心に近くなってきた

双極性障害になってから、何が普通の自分なのかということは難しいけど、今は平常心に近い状態じゃないかと思う。

2月上旬に躁になり、思考が暴れて眠れない日が続いたと思ったら、下旬には希死念慮でいっぱいになって大変だった。

今は希死念慮がなくなり、気持ちがフラットな状態。

生きることはとても辛くて、何の意味があるのかと思ってしまうことは相変わらずだけど。 今すぐ死ななきゃ!というように、強い衝動にかられることはない。

あの日の気持ちは紛れもなく私の本物の気持ちだけど、今日の気持ちも本物。 やっぱり私は病気なんだなぁ。 感情の波に振り回されて、どれが本当の自分かわからない。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ