変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

今日もダメだ

今日も朝から落ち込みがすごい。 体に力が入らない。頭も働かない。 何もかもどうでもいい。 私は要らない。いなくても何も変わらない。 子供の時から大切になんてされてない。 今だって、私にそこそこの実績があるから、必要とされてるように感じているだけだ。 ありのままの私なんて、どこにも居場所はない。 頑張り続けるのは疲れた。 そんな感情ばかり浮かぶ。

死の計画が具体的になってきた。 もうダメかもしれないと思う。 胸が苦しい。

普通に会社にいるけど、私が心の中でこんなこと考えてるなんて誰も思ってないだろうな。

明日はもっと明るくいられるだろうか。

私は被害者なのに。何も悪いことしてないのに。 どうしてこんなに苦しいの。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ