変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

GTA5楽しい

躁状態になると、刺激が欲しくなる。日常では満足できない。

欲求不満でイライラしたので、数年前に買ったGTA5をアップデートして遊んでみた。

刺激に飢えた心を満たしてくれる。このゲームの世界観が大好き。

このゲームでは、ロサンゼルスもどきの町を舞台に、主人公が強盗などのミッションをこなす。
主人公はかなりイカれた人で、街中で銃乱射し、車で人をはね、薬物を嗜み、警察や米軍に侵入したりする。

身なりも言葉づかいも汚い。
でも仲間を大事にしたり、人間らしいところがあり憎めないヤツだ。

私は主人公が人をはねたり、警察のヘリをRPGで撃ち落としたりすると、不謹慎だが大笑いしてしまう。汚い捨て台詞にも大笑い。

私は女だが、この主人公(トレバー)に本気で憧れている。