変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

高級時計を衝動買いした

高級時計を買った。
何十万もする時計。これで何個目かな。

ゼニス、タグホイヤー、ブライトリング、グランドセイコー、同じブランドをいくつも持っているのにまた買ってしまう。ここ数年間で一体いくら使ったのか。

店に行かなきゃいいのに、夫に誘われて見に行くと、夫じゃなく私のを買ってしまう。

買わないぞ、と思ってるのに。

可愛い時計だな→着けてみていいですか?→結構似合ってるな→いくらですか?→買えない額じゃないな→買います!

買います、まで数分かからない。

店の人も半笑い。カモにされてるのかも。
夫も時計好きだから、私が買うのを止めようとしない。

後日カードの請求書で、モーレツに後悔する。自分の給料がいくらだと思ってるんだ⁉

ここ数年の話だから、やっばり躁のせい?