変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

20キロ走った

今日はランニングの日。
気分がハイテンションで明るいから、何をやっても楽しい。

普段より少し多めに、20㎞走れた。河川敷をひたすら走った。
足は痛いけど、走り切った自分がちょっと好きになれそう。

パニック障害になってから、病気を少しでも良くしようとランニングを始めた。
効果はよくわからないけど、自然の中で身体を動かしていると、気分が落ち着くし前向きになれる。

走るって瞑想に似ていると思う。

呼吸と足を動かすことに集中して、無心でいられる。気づいたら1~2時間たっている。

頑張って続けたいな。