変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

思考が大暴れ

昨日の夜は、頭がぐちゃぐちゃだった。

夜中は人目を気にする必要がないからなのか、考えが止まらない。

仕事のいいアイディアが浮かんだ‼私天才かも→メモしなきゃ→あれ買いに行こう→あれもついでに買おう→あれ?さっき何かメモしなきゃと思ったような。でもなんだか分からない→まぁいいか。

私変だな。気をつけないと。→そういえば最近京都に行ってない。近いうちに行こう。→チョコ食べたい→バレンタイン用意してない→あれ?さっき思ったこと何だっけ?

こんな感じ。気づいたら数時間。

躁の人はみんなそうなのかな?