変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

木曜日から躁に

1月末頃は気分の落ち込みが強く、死にたい、消えたいと思ってばかりだった。

2月に入ってから急に、明るくハイテンションになった。頭の回転が速く、次々に新しい話題を思いつき、延々とおしゃべりする。

いつものことだか、急な変化にはびっくりする。

きっと周囲はもっとびっくりしているだろう。

カウンセラーさんにも、「今日は違うね。すごく明るいしよくしゃべる」と言われた。

しばらく、テンションを上げすぎないよう注意しないといけない。