変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

向精神薬について

私はパニックになって以来、薬を飲み続けています。
定番のワイパックス睡眠薬ハルシオン気分安定薬リーマス

でも本当は怖いんです。
パニックが落ち着いて、ワイパックスを減らそうとしたときのこと。
減らした次の朝、脳みそがどろどろになったような謎の感覚がした後、急に意識がなくなり、気づいたら救急車でした(*_*)
手足はあらぬ方向に曲がり、奇声をあげ、その後しばらく呼吸が止まっていたというのです‼
なんて恐ろしい👀‼

CT、MRI、脳波検査するも異常なしだったので、薬のせいだと思っているのですが、お医者さんは絶対に違うと言います。
なぜそう言い切れるんだぁ~
自分の身は自分で守らなければ。