変な私を受け入れる‼ ~躁鬱病になってから~

30代、女です。数年間、パニックと躁鬱とお付き合いしています。激しいアップダウンのなか、自分を面白おかしく見つめるブログです。

精神病との出会い

はじめまして。はらどけいです。

数年間、パニック障害躁鬱病とお付き合いしています。
ある日突然、激しい全身の動悸と、呼吸困難に襲われ、それからずっと、病気たちとお友達です(笑)
そんな自分を受け入れながら、時に大反発しながら、なんとか生きています。

病気になる前のわたしは、仕事もプライベートも、そこそこうまくいっていると思ってた。でも、子供の頃から虚しさや他の人との違いを感じていました。

病気になって自分のことがよく分かってきたので、ここでたくさん書きたいと思います。